髪が傷まない。それだけではなく染めるたびに美しくツヤ・ハリ・コシが蘇る 今までにない白髪染めを体験してください!

年齢よりも若く見られたい、毎月染めたいけど、染めるたびに髪が細くパサパサ  になることに悩んでいるあなたにニュースです。

 


あなたの希望に答えます!

エイジングケアカラーは当店がこだわりぬいた白髪染めです。

こだわり1⇒ 毎月染めても髪を傷めません。ダメージさせないだけではなく気にしていたツヤ・ハリ・コシが蘇ってきます。

こだわり2⇒ 安全性が極めて高い白髪染めです。界面活性剤、アルカリ剤、過酸化素は使用していません。

こだわり3⇒ 医薬部外品の優しいカラーです。匂いが少なく刺激がありません。

こだわり4⇒ 10パーセントもの天然ハーブエキスが配合されツヤ、手触りがよく。トリートメント効果大。

こだわり5⇒ 安全性の高い食品ベースのヘアカラー。和漢植物エキス、コーンスターチ小麦粉からできています。

こだわり6⇒ 頭皮からつけることで毛穴の汚れを落とす効果、育毛効果があります。

こだわり7⇒ ヘナとは違いキシむことががなくヘアカラーのチャンジがしやすい。


 

白髪染めの繰り返してあなたの髪と頭皮は泣いていませんか?

 

ベルシュヴーがエイジングケアカラーを取り入れたのは訳がありました。

 

それは当店にご来店のお客様がきっかけでした。

 

そのお客様は40代前半ぐらいの女性のお客様だったと思います。

 

自宅での白髪染めやサロン白髪染め繰り返しにより、
髪はパサパサになり頭皮も赤く、乾燥もしている状態で、
髪や頭皮がボロボロの状態です。

初めてご来店された時にその状態を見て愕然としてしまいました。

 

あまりの状態にヘアカラーを地肌からつけるのはお断りし、
頭皮につかないように傷んでいない
根元の部分だけ染めるしかありませんでした。

 

髪は傷むけどきれいになるために染める。

髪が傷めば老けて見られる。

きれいになるために染めるのに
繰り返し染めることで傷みが進む悪循環の現実が許せませんでした。

この矛盾をどうにか取り払いたい。

もっとヘアデザインを楽しんでいただきたい。

美しい髪を一年中保ち、
お客様に美しくなっていただきたいという思いから

 

エイジングケアカラーを取り入れました。


※ジアミンアレルギーの方は使用できません・黒髪を明るくする場合アルカリ量1/10の優しい過酸化水素を使用いたします。ヘアカラーでかぶれの前歴がある方はパッチテストを事前にさせていただきます。

パーソナルカラー診断付 初回料金 ¥7,560〜(税込み)

お予約はこちらへ

新発田市の美容室ベルシュヴー・ドゥー

📞0254−21−2133

新発田市の美容室ベルシュヴー・ヒサオ

📞0254−23−3275

新発田市の美容室リーチェ

📞0254−28−1810


和漢彩染
ご予約はこちらへ ↓↓↓

新発田市の美容室ベルシュヴー・ドゥー

📞0254−21−2133

新発田市の美容室ベルシュヴー・ヒサオ

📞0254−23−3275

新発田市の美容室リーチェ

📞0254−28−1810

 

広告